2026年6月24日
交流戦優勝しました!
オペレーションサービス課のYです。
前回のブログでプロ野球のセ・パ交流戦の話をしましたが、
なんと西武ライオンズが優勝しました!
やったー!
ここ数年はリーグ優勝から遠ざかって苦しい戦いが続いていましたが、
惜しい試合やナイスゲームを重ねての交流戦優勝、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!
今年はリーグ戦でも好成績を残しているので、
この調子でさらに頑張ってほしいですね。
ちなみにマスコットキャラクターも大好きで、
特にレオさまがかっこいいのでぜひ見ていただきたいです。
連続バク転は本当にすごい!
今一押しのマスコットは千葉ロッテマリーンズのズーちゃんです。
とってもかわいくて、いつか会いに行こうと思っています!
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■
