誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう

Let’s feel the joy together with the work

私たちにとってのお客様はクライアント企業様とその先のお客様の2種類。
ウィズ・プランナーズで、お客様の助けになる喜びを一緒に分かち合いましょう。

社内イメージ

Company Landscape

ウィズ・プランナーズ社内の様子をご覧ください。
働きやすく社員同士のコミュニケーションが取りやすい環境となるよう日々柔軟に変化しています。

ウィズ・プランナーズのピックアップポイント

  • コンビニエンスストアもすぐ近くで便利。
  • 飲食店が多数あるのでランチタイムに迷うほど。
  • 駅から徒歩圏内の立地なため出社もラクラク。
  • 無料のシャトルバスも運行中。
  • 働きやすさを重視する社風だからこその福利厚生。
  • 男女比率は約半々!若い社員も活躍できる環境。
  • 丁寧な研修で未経験でも安心。
  • 社員登用制度やキャリアアップ制度も充実。

スタッフインタビュー

Staff Interview

オペレーションサービス職

マネージャー 安里さん(勤続8年)

08:45 出社前日の振り返り、メールチェック
09:00 前日分の日報報告
09:30 朝礼
09:50 周知
10:00 コミュニケーター質疑応答対応
14:00 休憩(休憩室で弁当を食べる事が多いです。)
15:00 ミーティング
16:00 コミュニケーター質疑応答対応
18:00 当日のお客様対応の確認、日報報告内容によっては一時間位の残業になる事もあります。
19:00 業務報告を書いて退社

【入社を検討されている方へのメッセージ】

私は元々、派遣社員からウィズ・プランナーズに入社いたしました。
契約社員を経て現在は正社員として勤務をしております。

当時、電話対応は初めてで不安だらけでしたが、先輩方に指導を頂き、研修も充実していたため、お客様対応をする喜びを感じるまでになりました。
今では直接お客様とお話しする機会は減ってしまいましたが、長年のコミュニケーターの経験を生かし、メンバーの研修等に携わっております。

時には取引先のクライアント様のもとへ訪問し、お打ち合わせをさせていただいております。
ウィズ・プランナーズは、やる気があれば色んな事に挑戦をするチャンスを頂ける会社だと感じております。
初心者、かつ人見知りで職場の雰囲気に馴染めるか不安だった私も、活躍の場を頂けるようにまでなりました。
また、メンバー同士、仲も良く、楽しく勤務しております。

メンバーには、20代から主婦さんまで様々な年代の方が活躍しております。
子供が学校に行っている間で働きたい、ガッツリ働きたい等々、シフトの融通が効くため生活スタイルに合わせて働ける環境も利点です。

リーダー 菊地さん(勤続1年)

10:45 出社前日の振り返り、メールチェック
15:00 休憩 外に出て気分もリフレッシュ
16:00 受信業務 電話対応、エスカレーション業務
20:00 振り返り
20:15 退社

【仕事のやりがいや喜びを感じるときは?】

お客さまから感謝のお言葉をいただくときです。

お問い合わせに対し、それぞれ適したアドバイスをする、お客様のご要望に対して素早くご提案する、臨機応変にそのお客様の望むものを察知してお伝えすることが何よりも重要なポイントと考えています。

お電話が終わる間際に「丁寧にありがとうございます。助かりました。」「電話してよかったです。」と言っていただけると、自分の仕事がお客様の役に立てていると実感でき、非常に嬉しいですし、やりがいを感じます。

お客様に寄り添った対応を意識しながら、日々対応を行っています。

オペレーター 川﨑さん(勤続2年)

08:45 前日振返、メールチェック、全体周知
14:00 休憩室や飲食店でランチタイム
15:00 受信業務 電話対応、メール業務
18:00 振り返り
18:15 退社

【ウィズ・プランナーズ株式会社を選んだ理由は?】

コールセンターは未経験でしたが、お客様とコミュニケーションを取り感謝して頂けるやりがいのある仕事だと考えており、以前オペレーターの方が親身に対応していただいた経験もありこの仕事に就きたいと思いました。

選んだ理由は、研修制度が充実していたのが決め手の1つでした。

先輩方が優しく丁寧に指導してくださるおかけで、未経験の私でも不安なく働けることが出来ております。

プライベートに関しても会社の理解があり、残業も少なく、希望する勤務条件に合わせて無理なく働くことができる点も魅力でした。

フロントマネジメント職

チーフリーダー 松本さん(勤続3年)

9:15 業務開始前の準備、前日までの振り返り
9:30 朝礼、当日タスクの共有
11:00 クライアント企業への往訪、提案
12:00 休憩(外出先での外食が多いです。)
15:00 部署MTG、書類作成
17:00 ツール見直し、メンバーフィードバック
18:30 振り返り
19:00 退社

【プライベートの過ごし方は?】

退勤後と休日は身体と心のリフレッシュする事を心掛けています。

平日の退社後は、部門を越えて先輩方や同僚と食事に行くこともありますが
仕事内容やプライベートに関してなどお互いをよく知ることが出来る貴重な場となっているように感じます。

また、休日には家でゆっくりする日もあれば、新たな料理にチャレンジしてみたり
少し遠出して食事をしてみたり、スポーツ観戦に行ったりといろんなことに十分な時間を使えています。
趣味が近い同僚もいるので、ときどき一緒に遊んだりすることもあります。

運営管理職

リーダー 野田さん(勤続2年)

9:15  社内の掃除
9:30  朝礼・前日の業務確認・メールチェック
12:00 お昼休憩
15:30 会議
17:00 各部署へのメール配信
18:30 業務報告をし退社

【みんながのびのびと働けている理由は?】

社内全体がコミュニケーションをとりやすい空間になっているからです。

管理職・アルバイト等の雇用形態に捕らわれず、
業務についての質問や提案を日々行っています。
聞きたいことを聞きたいときに聞ける!そんな環境が
のびのび働けている理由に繋がっています。

また、ウィズ・プランナーズは、新入社員の方をお客様としてお迎えしております。
丁寧に研修をさせていただきますので、初めての場所で、初めての方と共に仕事をすることは
不安が多いと思いますが、安心してご応募ください。

わたしたちの仕事

Our Work

ウィズ・プランナーズでの各職の業務内容、スタッフの構成をご覧ください。
メンバー1人1人が、色々な職種で色々な分野の仕事をになっています。そのひとつひとつが誰かの助けになっています。

仕事の内容

仕事の種類

フロントマネジメント 仕事の内容

運営管理 仕事の内容

男女の割合

年齢

シフト

募集事項

募集/職種/業務内容 【オペレーションサービス職】

管理職・管理職候補(SV職)

◆管理職
・クライアント企業へのセンターの構築提案
・コンタクトセンター開設に向けた設計/構築
・運⽤フェーズにおけるクライアントへのレポーティング、折衝
・部署全体のPL管理
・SVのマネジメント 他

◆管理職候補(SV職)
・オペレーションマニュアルの作成、指導
・業務KPI、PL管理
・スタッフの管理・教育
・エスカレーション業務 他
雇用形態 正社員(試用期間あり)
給与 ■管理職採⽤の場合
⽉給386,700円〜829,610円(⼀律管理職⼿当込み)

■管理職候補(SV職)として採⽤の場合
⽉給265,000円以上+時間外⼿当

※経験・スキルに応じて優遇いたします。ご相談ください。
諸手当 ■管理職⼿当(管理職のみ)
■通勤手当(15,000円まで)
■地域⼿当(最⼤30,000円)
■⼦ども⼿当(1⼈:9,000円、2⼈:10,000円、3⼈:15,000円)
昇給・賞与 ■昇給あり(年2回)
■賞与あり(年2回)※業績に応じて変動します
勤務地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
JR山手線『五反田駅』より徒歩9分
東急電鉄目黒線『不動前駅』より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路駅』より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
※オペレーションサービス課のSV職はシフト制の可能性有
休日・休暇 【正社員】
年間休⽇最低120⽇以上保証
■週休2⽇制
■祝⽇の⽇数
■有給消化推奨期間(夏季・年末年始)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備
健康保険・厚⽣年⾦・雇⽤保険・労災保険
■社内表彰制度
■健康診断・ストレスチェック受診制度
■オフィスカジュアル制度
■社内割引販売

応募要項

応募方法 写真を添付した履歴書、および職務経歴書を郵送して下さい。
※履歴書には、電話番号とメールアドレスを必ずご記入ください。
書類選考を通過された方に、面接の日程をご連絡いたします。
なお、送付いただいた応募書類は返却できませんのでご了承ください。
面接方法 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。

一次面接(適性試験+会社説明会)
当社本社にて選考を実施いたします。

最終⾯接

内定
⼊社⽇などはご相談の上、決定いたします。
書類送付、お問い合わせ先 ウィズ・プランナーズ株式会社
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
担当:運営管理部 人事・総務課
TEL :03-6850-2192(受付時間:10:00~18:00 土日祝は除く)
FAX :03-6850-2195
MAIL:wizomd@wiz-g.co.jp

募集事項

募集/職種/業務内容 コミュニケーター
テレフォンオペレーター
メール/チャットオペレーター
データ入力/処理オペレーター

◆業務内容
・受注/予約受付
・カスタマーサポート
・テクニカルサポート
・事務局
・調査コール
・リコール対応
・受発注処理
・セールスアウトバウンド 他
※配属されるチームによって業務内容が変動いたします
雇用形態 アルバイト
給与 ■時給1,400円~
※業務内容や経験、スキル、就業条件によって変動いたします
※研修期間1ヶ月間
(時給1,400円以下のケースもあり)
諸手当 ■労働時間手当
■通勤手当(15,000円まで)
※業務内容や就業条件によって変動いたします
昇給・賞与 ■業務内容や就業条件によって昇給あり
勤務地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
JR山手線『五反田駅』より徒歩9分
東急電鉄目黒線『不動前駅』より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路駅』より徒歩7分
勤務時間 シフト制(週3日~、短時間~)
※業務内容によって就業条件が異なります
休日・休暇 有給休暇付与あり
福利厚生 ■社員登用あり
■休憩室あり
■社会保険完備
健康保険・厚⽣年⾦・雇⽤保険・労災保険
■社内表彰制度
■健康診断・ストレスチェック受診制度
■オフィスカジュアル制度
■社内割引販売
■前払い給与制度

応募要項

応募方法 『アルバイト面接希望として』お電話ください
TEL:03-6850-2192
面接方法 面接選考 (履歴書提出は任意となります)

当社本社にて選考を実施いたします。

内定
⼊社⽇などはご相談の上、決定いたします。
書類送付、お問い合わせ先 ウィズ・プランナーズ株式会社
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
担当:運営管理部 人事・総務課
TEL :03-6850-2192(受付時間:10:00~18:00 土日祝は除く)
FAX :03-6850-2195
MAIL:wizomd@wiz-g.co.jp

募集事項

募集/職種/業務内容 【フロントマネジメント職】

・BPOサービスの受注業務
・⾃社サービスの構築アシスタント
・案件の管理
・スケジュールの管理・進⾏
・他社サービスの仕様の調査・分析 など
・コンタクトセンター オペレーションサービスの受注業務
・Web制作の受注業務
・アライアンス契約業務
・新規顧客開拓業務
雇用形態 正社員(試用期間あり)
給与 ⽉給204,750円以上
※固定残業代(29,750円以上、22.9時間分)を含む。
※経験・スキルに応じて優遇いたします。ご相談ください。
諸手当 ■管理職⼿当(管理職のみ)
■通勤手当(15,000円まで)
■地域⼿当(最⼤30,000円)
■⼦ども⼿当(1⼈:9,000円、2⼈:10,000円、3⼈:15,000円)
昇給・賞与 ■昇給あり(年2回)
■賞与あり(年2回)※業績に応じて変動します
勤務地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
JR山手線『五反田駅』より徒歩9分
東急電鉄目黒線『不動前駅』より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路駅』より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
休日・休暇 【正社員】
年間休⽇最低120⽇以上保証
■週休2⽇制
■祝⽇の⽇数
■有給消化推奨期間(夏季・年末年始)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備
健康保険・厚⽣年⾦・雇⽤保険・労災保険
■社内表彰制度
■健康診断・ストレスチェック受診制度
■オフィスカジュアル制度
■社内割引販売

応募要項

応募方法 写真を添付した履歴書、および職務経歴書を郵送して下さい。
※履歴書には、電話番号とメールアドレスを必ずご記入ください。
書類選考を通過された方に、面接の日程をご連絡いたします。
なお、送付いただいた応募書類は返却できませんのでご了承ください。
面接方法 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。

一次面接(適性試験+会社説明会)
当社本社にて選考を実施いたします。

最終⾯接

内定
⼊社⽇などはご相談の上、決定いたします。
書類送付、お問い合わせ先 ウィズ・プランナーズ株式会社
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
担当:運営管理部 人事・総務課
TEL :03-6850-2192(受付時間:10:00~18:00 土日祝は除く)
FAX :03-6850-2195
MAIL:wizomd@wiz-g.co.jp

募集事項

募集/職種/業務内容 【運営管理職】

◆⼈事労務
・中途採⽤における媒体選定から採⽤⾯談のアテンド
・アルバイトや派遣スタッフへの研修
・労務管理 ほか

◆経理
・仕訳や請求書作成、振込などの⽇常経理
・損益計算書の管理
・給与計算 ほか

◆総務
・書類の作成、管理、発送
・備品やレンタル品、貸与品の発注、管理
・出張⼿配など役員執務
・その他、来客対応や健康診断、ID発⾏、法務関連業務など
雇用形態 正社員(試用期間あり)
給与 ⽉給175,000円以上+時間外⼿当
※経験・スキルに応じて優遇いたします。ご相談ください。
諸手当 ■管理職⼿当(管理職のみ)
■通勤手当(15,000円まで)
■地域⼿当(最⼤30,000円)
■⼦ども⼿当(1⼈:9,000円、2⼈:10,000円、3⼈:15,000円)
昇給・賞与 ■昇給あり(年2回)
■賞与あり(年2回)※業績に応じて変動します
勤務地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
JR山手線『五反田駅』より徒歩9分
東急電鉄目黒線『不動前駅』より徒歩8分
東急電鉄池上線『大崎広小路駅』より徒歩7分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
休日・休暇 【正社員】
年間休⽇最低120⽇以上保証
■週休2⽇制
■祝⽇の⽇数
■有給消化推奨期間(夏季・年末年始)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
■社内表彰制度
■健康診断・ストレスチェック受診制度
■オフィスカジュアル制度
■社内割引販売

応募要項

応募方法 写真を添付した履歴書、および職務経歴書を郵送して下さい。
※履歴書には、電話番号とメールアドレスを必ずご記入ください。
書類選考を通過された方に、面接の日程をご連絡いたします。
なお、送付いただいた応募書類は返却できませんのでご了承ください。
面接方法 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。

一次面接(適性試験+会社説明会)
当社本社にて選考を実施いたします。

最終⾯接

内定
⼊社⽇などはご相談の上、決定いたします。
書類送付、お問い合わせ先 ウィズ・プランナーズ株式会社
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
担当:運営管理部 人事・総務課
TEL :03-6850-2192(受付時間:10:00~18:00 土日祝は除く)
FAX :03-6850-2195
MAIL:wizomd@wiz-g.co.jp

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。