OPERATIONAL SPECIFICATIONS
オペレーション席数 | 制限なし |
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コールセンターシステム | MediaCalls |
対応可能日時 | 365日24時間 |
セキュリティ対応 | UTM(FortiGate) / 資産管理システム(SKYSEA) / インターネットVPN |
サービスソリューション | マルチチャネルコンタクトセンター / バックオフィス(オンライン作業のみ) |
採用エリア | 全国 |
品質管理 | WCQAサイクル |
特徴 | BCP対策可能 / 安価 / 障害者雇用可能 |
ADVANTAGES OF INTRODUCTION
全国採用の特徴を活かし、安価にサービスをご提供いたします。
全国採用を行っておりますため、パンデミックや自然災害発生時にも業務がストップすることなく通常対応させていただきます。
※導入に際してのデメリット:当社スタッフへは定期的な研修を行い、品質担保には力を注いでおりますが、「直接管理者の目に見えない」ため、品質の悪化は避けられないリスクとして捉えております。サービス提供をさせていただく側として、お客様に安心してお任せいただけるよう様々な対策を行っております。
HOME OPERATION POINTS
五反田各センターと同様、呼量に合わせてブース数、回線数のコントロールを行い柔軟な対応をさせていただきます。
「Chatwork」等のチャットツールを有効活用し、すぐに管理者・五反田各センターのメンバーと連携が取れるよう環境整備を行っております。また、積極的にチャットツールでコミュニケーションを取ることでのモチベーション管理も行います。
業務に使用するPCやヘッドセットは会社より貸出させていただいております。
業務に使用するPCやヘッドセットは会社より貸出させていただいております。
当社独自の応対品質評価システムについて、在宅メンバーも定期的に実施させていただき、品質改善に努めております。
以下条件をクリアしているコミュニケータのみ採用しております。
・子供やペットの鳴き声などが入らない静かな環境を作れる
・貸出したPCにて業務が行える
HOME SYSTEM BY VPN CONNECTION
VPN接続を使用し、五反田各センター対応時と変わらない業務環境を構築しております。
CASE STUDY
HYBRID OPERATION
在宅オペレーションセンターと五反田各センター運用をミックスさせた「ハイブリッド運用」もご提案可能でございます。 品質担保を行いつつもBCP対策、コスト削減が可能となり、バランスの良いサービス提供を行います。 導入事例をご覧ください。
CASE STUDY