コンタクトセンターコンサルティング

CONTACT CENTER CONSULTING

コンタクトセンターは顧客対応のみならず、顧客ニーズを把握する役割を果たすことで、
事業活動のあらゆる分野に関わる企業のコアプロセスとなりました。
ウィズ・プランナーズは、自社のソリューションナレッジに基づき、企業様のコンタクトセンターの問題点の調査、解析、提案、改善をワンストップに行い、企業のビジョン、事業目的に即したコンタクトセンターの設計・運用を支援いたします。

構築コンサルティング

構築コンサルティング

ウィズ・プランナーズは様々な足回り業務を高品質かつ低コストでサービスを実施し、 お客様企業及びエンドユーザ様に対して感動体験を提供致します。また、お客様企業自社で構築されるコンタクトセンターの構築サポートを行ないます。

事例通信事業社のコンタクトセンター構築のコンサルティング業務

運用改善コンサルティング

運用改善コンサルティング

企業にとって、コンタクトセンターは重要な顧客接点の場のひとつです。コストセンターになりがちなセンター運営ですが、顧客満足度や利便性の向上によるブランドの育成と同時に、運用・コストの効率化を実施し、お客様の声を売上貢献に繋げるコンサルティングをクライアント様と一緒に実現します。

事例アパレルメーカーのコンタクトセンターの運用改善のコンサルティング業務

品質改善コンサルティング

品質改善コンサルティング

コンタクトセンターに必要不可欠な応対品質、適切な情報提供による顧客満足度の向上、問題点や不具合を見極め、最良のご提案をすることにより、最適なコンサルティングサービスをご提供致します。

事例フランチャイズチェーン店のコンタクトセンターの品質改善のコンサルティング業務

研修サービス

研修サービス

ウィズ・プランナーズでは長年培った経験を活かし、コンタクトセンター運用に必要なCM(コミュニケータ)の育成、研修を行っております。マインド、スキル向上に向けた育成をサポートします。

事例CM(コミュニケータ)、管理者の育成研修

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TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝日を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 9:30-18:30(土日祝日を除く)

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