BPOコンサルティング

BPO CONSULTING

当社のナレッジに基づき、コンタクトセンターやバックオフィス業務に係る「ツール」「プロセス/フロー」「クオリティ」等における「課題の調査」「解析」をワンストップに行い貴社のビジョン、事業目的に即した改善を支援いたします。
また、【デジタルマーケティングサービス】ではアプリやSNS等、「ツール導入の企画」から「運用業務代行や改善」「新たな施策のシステム構築や情報整備」など、様々なプロセスのサポートを行います。

サービス内容

SERVICE CONTENTS

プロ視点からの適正なコンサルティング

BPO事業をメインに運用しており、様々なクライアント様とお取引をさせていただいております。 そのため、多種多様な企業様の運用体制、コールフロー、その他BPO業務に関わる手法に触れており、培ったノウハウをご提供することが可能です。

サービスの適正運用へのアプローチ

クライアント様の自社内のセンター運用、もしくは外部ベンダーのセンター運用が適正か否か、ウィズ・プランナーズのセンター運用をもとにした提案を実施いたします。 当社での実運用をしている上での提案を実施するため、コストバランス、応対品質、コールフロー、その他KPIなどさまざまな視点からのアプローチが可能です。

導入によるメリット

ADVANTAGES OF INTRODUCTION

  • 適正運用の構築により、適正コストでのセンター運用が可能。
  • BPO企業として豊富な実績があります。
  • クライアント様と当社の2拠点での運用により詳細な提案。
  • 形骸化したセンターの運用体制を第三者視点からヒアリング。
  • コストと顧客満足度のバランスを考慮した提案。
  • 専用の研修を実施することで品質の底上げが可能。

サービス詳細

SERVICE DETAIL

コンタクトリーズン分析
デジタルマーケティング
コンタクトツール改善
チャットボット構築支援
プロセス改善
フロー改善
研修サービス
RPA導入

お客様の声

CUSTOMER’S VOICE

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