五反田TOC BPOセンター

GOTANDA TOC BPO CENTER

セキュリティ・品質共に安心してお任せいただけるコンタクトセンターをご提案いたします。

運営スペック

OPERATIONAL SPECIFICATIONS

オペレーション席数 126ブース
クローズド構築 可能
コールセンターシステム MediaCalls
対応可能日時 365日9時~21時
セキュリティ対応 UTM(FortiGate) / 入退室管理システム(secom) / 監視カメラ / 資産管理システム(SKYSEA)
サービスソリューション マルチチャネルコンタクトセンター / BPOコンサルティング / バックオフィス
採用エリア 1都3県
研修ルーム 2部屋
品質管理 WCQAサイクル
特徴 高品質 / クローズド運用 / 在宅ハイブリッド

導入メリット

ADVANTAGES OF INTRODUCTION

1

フレキシブルな運用

繁忙期や閑散期の問合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。

2

プロならではのサービス品質

クライアント様の大切なお客様を対応しているという高い意識をもち、スキルとマナーを身につけたスタッフを揃えております。

※ 導入に際してのデメリットとして在宅オペレーションセンターと比較すると高コストでのご提案となることが挙げられます。

サービス内容について

電話、メール、チャット、郵便、FAX、SNS等、様々なチャネルを通じた貴社の顧客からのコンタクトに対して、高品質なコミュニケーションを実践します。また、業務を通じて蓄積した「お客様の声」など各種データを分析し、改善に向けたご提案を行います。「常設のお客様窓口」から「キャンペーンに伴う繁忙期の対策」など、あらゆる業務内容、期間の長短など貴社のご要望に応じた業務設計を行い、運用いたします。

導入事例

CASE STUDY

脱毛サロン運営企業様
  • TEL
  • 全日9:00~18:00
  • 10〜15ブース
繁忙期と閑散期の必要コミュニケータ数の差が激しく、かつ自社のみでコールセンターを運営していたため、無駄な人員採用・教育コストがかかり、品質も不安定に。繁忙期をメインに業務運用を行った結果、自社内のコールセンターの品質を高めることができ、コスト的にもバランスの取れた運用を行うことが可能に。

各拠点を組み合わせたハイブリット運用も可能

HYBRID OPERATION

在宅オペレーションセンターと五反田各センター運用をミックスさせた「ハイブリッド運用」もご提案可能でございます。 品質担保を行いつつもBCP対策、コスト削減が可能となり、バランスの良いサービス提供を行います。 導入事例をご覧ください。

導入事例

CASE STUDY

美容サロン企業様
  • TEL
  • 全日9:00~20:00
  • 研修は出社メンバー対面/在宅メンバーオンライン(研修資料+zoom)
  • 選んだ理由:品質担保+BCP対策(全国採用)
全国の美容サロンの電話対応を一括で管理。BCP対策必須の業務であるため、全国採用実施。IVRを導入し、出社メンバー・在宅メンバーの対応窓口を切り分けることで研修の簡略化、専門化を図っている。
アパレルEC企業様
  • TEL/MAIL
  • 全日10:00~19:00
  • 研修は対面
  • 選んだ理由:BCP対策のため(一都三県)
元々は本社センターでのみ業務を実施。万が一出社ができない状況になった場合の対策のため、メール対応がメインのコミュニケータより在宅オペレーションセンターに移行。目標としては全国採用を実施しBCP対策の強化に努めること。全国採用を実現するための業務フロー改善、研修フロー構築を実施中。
ふるさと納税関連企業様
  • TEL/MAIL/受注処理業務/書類印刷、封緘発送業務
  • 平日10:00~17:00
  • 研修は出社メンバーは対面/在宅メンバーはオンライン(研修資料+zoom)
  • 選んだ理由:コスト削減+BCP対策
社内でしかできない業務については社内にて対応。その他お問い合わせ対応はBCP対策も踏まえ、全国採用を実施。出社メンバー・在宅メンバーで完全に業務内容を切り分けることで業務工数削減、効率の良い業務運用ができている。

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