バックオフィス

BACK OFFICE

企業様にとってコアビジネス以外の業務プロセスを、そのまま弊社に業務委託していただきます。
属人化しがちな事務処理業務を標準化し、業務プロセスを最適化した上で業務運用を実施対応いたします。
顧客対応から派生する事務処理対応やバックオフィス業務をお客様のご要望に応じた柔軟な形で、サービス提供いたします。

データエントリー

データエントリー

ハガキやFAXで到着する申込情報をデータベースに入力するなど、お客様企業のご担当者様が本業に専念する為に定型事務的な入力業務を低コストで実施いたします。

事例通販企業様のお申込み用紙のデータ入力業務

封入封緘発送

封入封緘発送

個人宛に送付する書類(DM・アンケート・各種案内通知等)や、企業・団体宛に送付する書類まで大切な書類が、お客様のお手元に正確に届くよう、責任をもって作業します。DM発送後、コンタクトセンター部門との連携の上で、入電対応、DMフォローコールを実施します。

事例家電メーカーの書類送付発送業務

Web制作

>> Web制作

ヒアリングを基にデザイン・コーディングまでを一貫して実施いたします。サイトオープン後の改修やリニューアル、ECサイトのカスタマイズも可能です。

事例ECサイトのカスタマイズ、イベントサイトの制作

システムの開発・導入

>> システムの開発・導入

クライアント様へヒアリングを行い設計・開発・導入を一貫して実施いたします。

事例BtoB、BtoC向けのシステム開発

ディレクション

>> ディレクション

Web制作・開発の進行管理や効果測定などを実施いたします。外注先は決定しているが管理進行できる人がいない場合にお引き受けします。

事例サイト制作における進行管理業務、効果測定報告会の実施

プロデュース

>> プロデュース

マルチチャネルコンタクトセンターを使用した企画立案を案施いたします。クライアント様のお悩みやご要望に合わせた企画を行います。

事例売上向上や潜在顧客獲得の施策の立案

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お困りの内容から最適な回答をいたします お問い合わせ診断

詳細な会社案内をダウンロードいただけます 会社案内PDFダウンロード 社内イメージはこちら »

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。